カウンセリングのご予約は、まずは予約フォームからお願い致します!
カウンセリング予約フォームからまずご連絡いただき、
カウンセラーからお客様に日時の連絡をいたします。
最終的にカウンセリング日時が決まりましたら、こちらのページにて決済のお手続きをお願いしております。
カウンセリング予約日時が決定しましたら、
お支払いの案内をメールで送信いたしますので
そちらのメールの内容に従ってこちらからお支払いのお手続きを完了させて下さい。
お名前(姓名)の記入欄は
お振込みや支払い時の御名義をお知らせください。
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カードのお支払いは現在使用できるものが
VISA、MasterCard、American Expressのみとなっております。
☆カートの内容と金額にお間違えがないように確認してからお支払いにお進みください☆
メールオプションやTalkCureチャットなども同時にお支払いになる場合はカートに複数の項目を追加していただくことになります